

まさかの再開

もうずっと放置してたブログですがなんか見てる人もいるので少しずつ更新していこうかなと思います。

とりあえずステ更新しますね。
インクさん
DN 2013-09-17 19-58-09 Tue
変更点は装備がYDU4 YDL3という感じです。強化値は防具は大体8くらい武器はメイン10サブ11両知恵です。
アクセはYDLネック(知体CTop)YDLイヤリング(知力)YDLリング(魔型4.3%雷)60ストラ技巧です。
これで確か込火力が70ネストで63kくらいですね。ドラゴンには全然及ばないーL武器は制作でき次第叩きたいと思いますけど多分ムリポ

次に最近復活を遂げたエレスさん
DN 2013-09-17 20-08-36 Tue
やっぱり2キャラはほしいということでちょっと課金して装備そろえてあげました!w
緋色70Eで防具を固めて属性確保のため武器はU2で近いうちにYDLリングとYDLネックレスを買いたいところですがお金がない・・・調整段階中ですかねぇ
アビスソロがストレスなく消化できるくらいですね今のところ!

最近のふぃあねすの生活なんですが、ひたすら黄色のドラゴンと戦っている気がします。N週6キャラ HC6キャラ消化してます・・・ツラスギィ

プリでINしてるといろんな方からのガデネストのお誘いをもらうんですが、その時ほとんど終わっていて申し訳ないです><もう一人インク作っちゃおうかな!?あと半沢なおき面白いですね。自分あの大和田さん好きです。
では^^

精霊が実装されました

やっと出ました。すぴるせるなんとか
DN 2013-07-12 15-11-57 Fri
DN 2013-07-12 15-11-59 Fri
ンーwwwwwwwwwww

込火力が2000弱あがったかなぁ・・・

ステ更新

今更だけど防具をYDUに換装してみました。

DN 2013-07-04 02-32-36 Thu

隣にいる幼女は無許可で盗撮しました。^^:
素魔攻 31097×雷 1.58×FD 1.06=52081
52K到達!それよりもHPが570kもあるんですけど・・・死ぬ気しないんですけど・・・

あぁあと先日誕生日を迎えました。いろんな方からのおめでとうメールありがとうでした!鳩荒らしてごめんなさい。
いろいろプレゼントもらいました。
ぷれぜんと
ありがとうございました。用途がわかりません

あとリーザさんから5000Gももらっちゃいました。すごく悪い気がしたのでちょくちょく返していこうと思います。

おわり☆

お久しぶりです

昨日一緒にYDクリアした牛丼さんと相互リンクになりましたー!よかったらどうぞー!


蒼いねぇ

おひさしぶりーっすw広告がきてしまったので更新でっす。

昨日戦友のshoxとアベレージの1-1部屋を徘徊してたときのこと、とあるお部屋に蒼月氷華さんという非常に可愛いスナイパーさんと遭遇しました!私は前からすごいセンスのあるアバターをエルピスしてるなーって思ってて気になったので絡みまくったら仲良くなれました。

写真とってもらいました!!!
DN 2013-05-28 02-14-45 Tue

なんなんでしょうかねこの天使。はぁはぁ・・・・
プロフィール

ふぃあねす☆

Author:ふぃあねす☆
バルナックで活動してます!
ふぃあねすん(インクイジターLv70)
ふぃあですん(レイブンLv70)
お会いしたら声かけてね☆

ランキング
クリックするとGとかもらえるかもよ!?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

