

初見!!!part3

だいぶ日がたっちゃいましたね。忙しかったってことにしておきましょう。

ムンロの新しい強化があっちの国で来たそうですね。動画も見ました。ヤバイデスネェ・・・
ハフムン2億 ブレダン1hit3500万はたまげました!!!毎回思うんですけど開発の人ってちょうど良い調整ってできないんですかね。。。1か10という極端なひとたちなんでしょうねきっと・x・

では続きをやっていきます。今回は最近新しくふぃあねすんファミリー(野良猫の集会所)に入った人たちです。

ゆずき(マミー)
DN 2014-03-20 22-55-46 Thu
ブレダン ライトフュリ ダクサマナー が動いてると思われ
愛称 ゆずきち ゆずきんぐ ままさん
口癖「あ、ダンス潰れたwww」 「グールでちゃった。えへへ」
ご覧のとおり一児のママさんです。最近はご近所で行われている紅茶PTに忙しいらしい。夜は激しくプレイヤーをなぎ倒しています。(大部屋PVP) 狩りでのPT貢献度は一流L12L12で火力も文句なし。2割くらいの確率でグールがでるけど気にしないでイキマッショイ。基本的にPVPバーサーカー

てんのすけ&イチカくん (ホモォ)
DN 2014-03-20 22-57-26 Thu
多分←がてんのすけちん→がイチカキュン
AW(いちかきゅん) と LF (てんのしゅけちん)
人事部(ななの)が募集して同時に入った双子の穴兄弟。二人いっぺんに紹介してるので口癖は省略。
ふぁみりぃ~に入ったことはいつも二人で行動していてギルドなんてこの二人にはいらないんじゃないかと思うくらい2個1でした。だんだん馴染んでいきうまいことこの二人の仲を引き裂くことに成功しました!!!ドウゥフフwww今では私がおじいさんこの二人にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。なぜならこの二人はおちんちんだから^^:

TERA大好き (うんこまん)
DN 2014-03-20 22-58-40 Thu
LFとテンペが動いてます。
愛称 テラッシィー うんこまん
口癖 「初見です!!!!!!」 「あ!」 「?」「え!」
この名前の通りメインゲームはTERAなようです。それはいいんですけどドラゴンネストのゲームをするにあたってTERA大好きはさすがにまずくないですかねぇ~?ンー?wwっ
人事部畑出身のななのの前からのフレンドということでふぁみりぃ~♪に入ることになりました。基本的にあっさりしている。
クリス松村 Kakoさんがモノマネをしてくれる時に嬉しそうな顔とこえで元気よく「初見ですッ!!!」って言ってます。ふぃあねすはその初見ですがお気に入りです。最近は肛門がゆるいのか日々トイレと格闘しています。


今日はここまでにしときましょう・x・

DN 2014-04-11 18-24-15 Fri
エピネックレスギモジィwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃあねす☆

Author:ふぃあねす☆
バルナックで活動してます!
ふぃあねすん(インクイジターLv70)
ふぃあですん(レイブンLv70)
お会いしたら声かけてね☆

ランキング
クリックするとGとかもらえるかもよ!?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

