スポンサーサイト


初見です!!!part2

こんぬつわ。第二弾です。

前回の記事では野良猫の中でも良識人、VCで誰かが変なことを言うとそれを全力で止めるor野放しにする人です。
今回はその変なことを言うヤバイお方を紹介します。

まずはお前だ!
☆Kako☆ (クリス松村)
DN 2014-03-20 22-56-48 Thu

マセ、マジェ、エレスが主に動いてます。ちょっと私の翼が邪魔してますが気にせずいきましょう!GOGO!!!!!!
愛称 kakoさん クリスさん TKYさん ゼロ おちんちん丸
口癖 「すご↑いじゃ↑ん」 「俺、ペプシとからあげ」←意味不明 「イグゥゥゥwwwww」「か↑っこいいじゃん↑」←誰かがかっこいいと発動します。
こいつはまじでヤバイ。ふぃあねすネットゲーム長い間やってきたけどここまでヤバイやつは初めてでした。まずなにがヤバイって自分の素性がほとんどバレている。本名、家族構成、家族の名前(全員)、職業(全員)、身長、体重、性癖、初めて自家発電したときのエピソード、好きなAV女優。どんどん出てきますね。まじでヤバイ
他にもモノマネが得意らしくて出来るモノマネの数も豊富。ちなみに野良猫四天王の一人
詳しく知りたい人はささやきください。100Gで詳細教えます(^^ゞめんどいから次

ななの (人事部)←ギルド勧誘担当者
DN 2014-03-20 22-56-05 Thu
アデプト、アーティラリーが主に動いてます。
愛称 クレイジーオレンジ しゃるびぃーの ななの 雑魚
口癖「ごぉー↑ごぉー↑wwww」←これはスペシャルフォースってゲームのXをおして1番のラジオである。
基本的にドMである。足コキが性癖であることも既にバレている。
最近は人事部としての仕事をまっとうしてふぃあねすの右手となり頑張っている。ふぃあねすの奴隷でもある。
ちなみにななのという名前で幼女でアバターもかわいい。だけど騙されてはいけない中身はふぃあねすと同じ年のなかなかイケズな男子だ。もう一度言う男子だ。KaKOはヤバイ人だがこいつはクレイジー。野良猫四天王の一人である

†どぎゃん† (blog催促係)
DN 2014-03-20 23-00-39 Thu
グラが主に動いてます。てかグラ一筋だそうです。てかてかグラ以外やらないって言ってました。グラでFDカンストさせるって言ってました(・o・)
口癖「kakoさんヤメテクダサイ。」 「kakoさんこの話はやめにしましょうwwwグヘヘwww」「ヌオオオン、めんどくさ・・・」←ガデネスのボスに轢かれて死亡すると発動します。
この人は8人ネスト隊長のパナバス氏のリアルフレンドらしくていつのまにかギルドにいました。俺が気づいた頃にはそこそこ強くなってました。そして最近ではKakoの下僕になりつつ汚染されている。つい先日の会話をちょっと晒してみよう。
ふぃあ「好きなAV女優教えてくれよ。」
ふぃあ「俺さくらまな
Kako「雨宮せつな
全員「誰だよぉ
レイパパ「自分、上原あい好きっすねwwwグヘww
ふぃあ「あー、俺すきじゃないな
Kako「Nチャンはどうなんだい?」 Nちゃんとはどぎゃんの下の名前である
N「俺ハァー、女優より素人っすねぇwww
全員「!?!?!?
N「いやぁーあのなんとも言えない恥ずかしがってる感じがイインスヨwww

ヤバスギ!女優の話がしたいのに素人を突っ込んでくるあたり結構洗練されたKako奴隷

パット見、野良猫の集会所ってシモネタギルドかよとか思うかもしれないけどpart2の人物だけ下ネタ言うだけで基本誠実で紳士的なギルドですっ☆ミ

part3では最近新しく入った方々の紹介でもしようと思います。調教中。

ドウゥフフwww
DN 2014-02-28 23-16-31 Fri
頭ドコォ?wwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃあねす☆

Author:ふぃあねす☆
バルナックで活動してます!
ふぃあねすん(インクイジターLv70)
ふぃあですん(レイブンLv70)
お会いしたら声かけてね☆

ランキング
クリックするとGとかもらえるかもよ!?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

