スポンサーサイト


初見です!!!part1

こんにちは。いつぶりかの更新です。

今回は簡単に私のいるギルドの紹介とメンバーの紹介でもしようと思います!!

ふぃあねすん ギルドますたー
DN 2014-03-24 16-00-45 Mon
レイヴン・インク・セレアナが動いてます。
愛称 ふぃあさん おちんちん
口癖は「ギモジィネェwww

リーザ・フローラ 裏ボス、名誉会長
DN 2014-03-20 22-59-14 Thu
テンペスト・スナイパーが主に動いてます。
愛称 リーザさん
口癖は「お金貸せます!!!」「倉庫に3kいれといた」←お金がないと発動します
プレイスタイル ひたすら殴って火力だしてます。脳筋です。

パナバス 8人ネスト隊長(藤岡ひろし的な人)
DN 2014-03-24 19-35-54 Mon

愛称 ぱなさん
バーバリアンとパラディンが主に動いてます。
口癖「にょろ」 「まけないぞぉぉぉぉwwww」←(PVPで発動します)
プレイスタイル マセの安定したディバチャージディスエンを完璧にやります。。盾の時はフンッッハーってバブルためてます。

ふぃーれいる 顔文字担当責任者
画像誠意製作中
愛称 ふぃーさん フレイル ふぃぃー↑↑↑
リッパー、エレス、グラ??????が動いてるらしいです。
口癖 「イズナドロップがあたらん!!!」 「言ってみただけだぁ↑」←会話で滑ると発動します。
プレイスタイル ひたすらイズナドロップしてます。バフ消し全部喰らいます。

とりあえずここまでで。今紹介した方たちは野良猫の中でも硬派な人たちです。私が野良猫に入る前から野良猫にいる人達なので紹介してみました。他にもまーくん、コアラティーチャー、トレさんなどなどいたんですがいつの間にか引退なのか消えてしまっていて。。。ふぃあねすは悲しいです・・・
part2 は野良猫の中でもヤバイやつらを紹介してみようと思います。
おまけ。YDL12盾作りましたSS紛失
農夫始めました・x・
FDd.jpg
48kで売り飛ばしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃあねす☆

Author:ふぃあねす☆
バルナックで活動してます!
ふぃあねすん(インクイジターLv70)
ふぃあですん(レイブンLv70)
お会いしたら声かけてね☆

ランキング
クリックするとGとかもらえるかもよ!?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

