

ずぎゃん!!!!

こんばんみ ふぃあねすです。

またblog催促されたので書きますね。って言っても書くことがまったくもってない・・・
最近うちのギルド 野良猫の集会所 が賑やかになってきました
なぜかと言うとうちのギルドには役職があるんです。
・ギルドマスター
・サブギルドマスター
・アバターコーディネーター
・人事部

大きく分けてこんなかんじなんですけど
ギルドマスターは私ふぃあねすがやってます。サブギルドマスターはぱらっと適当に
アバターコーディネーターはノクトマスクを10枚所有しているKAKO☆(クリス松村)

今回大活躍の人事部にはななの(最近復帰)この人がだいぶ活躍をしてくれて3人もギルドに人をいれてくれました。これからも勧誘に期待しましょう・。・
これからもギルド募集しているので興味ある人はゲーム内の ふぃあねすん か ななのo までメールかささやきください
TS3というボイスチャットソフトいれてると尚楽しいです。もちろんなくても可!!!

ギルドに入ってTS3を導入していただければ今だけ特別に大特価KAKO☆のクリス松村のものまねが聞けます。(今だけです)
あと面白い話もいっぱいあるのでそれだけでもGUILDに入る価値はあるかと思います。



最後に記念の一枚
DN 2014-03-05 00-13-20 Wed

後方画面

DN 2014-03-05 00-14-12 Wed

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やーめーろーよーw

No title

私にも役職をーーーーーwwwwwwww

ものまねかー入るなら今だねっ(*´ω`*)
プロフィール

ふぃあねす☆

Author:ふぃあねす☆
バルナックで活動してます!
ふぃあねすん(インクイジターLv70)
ふぃあですん(レイブンLv70)
お会いしたら声かけてね☆

ランキング
クリックするとGとかもらえるかもよ!?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

