スポンサーサイト


こんばんみ

どうもふぃあねすです。

今日は固定の話でもしますね。
私がはいってる固定はみなさん夜にお仕事をしていて朝にYDに励むという珍しい固定です。私自信半夜勤みたいなバイトしているのでゴールデンタイムの21:00~24:00までいないのです。でも週1でも攻略に励める固定が見つかって良かったです。

ふぃあねすはアデプトで固定に入ったのですが、実を言うところエレで固定はいれたらいいなーって最初から思ってたんです。固定を組んでから2週間くらいでのできごと・・・

固定のエレさん「セレアナ解体しますね^^」
固定メンバー「え???」

エレさんがせれあなを解体してしまいクルセに目覚めてしまいました。こうなったらふぃあねすのエレの出番だあああということで昨日の出来事エレで初陣してみたけど、イッタイ・・・イタイ・・・
エレでYD行く予定なかったのでHPが全然なくてすぐ溶けてしまいます・・・でもやっぱりふぃあねすはエレが好きだった。

これからエレすのHPを上げてYD頑張っていきたいですー!
おやすみなさい。   ・・・・・ぱいさんクルセ頑張ってねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://h3z.jp/4GEi

kkavbewhvo@gmail.com

ラルフローレンホーム
プロフィール

ふぃあねす☆

Author:ふぃあねす☆
バルナックで活動してます!
ふぃあねすん(インクイジターLv70)
ふぃあですん(レイブンLv70)
お会いしたら声かけてね☆

ランキング
クリックするとGとかもらえるかもよ!?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

