

精霊が実装されました

やっと出ました。すぴるせるなんとか
DN 2013-07-12 15-11-57 Fri
DN 2013-07-12 15-11-59 Fri
ンーwwwwwwwwwww

込火力が2000弱あがったかなぁ・・・

ステ更新

今更だけど防具をYDUに換装してみました。

DN 2013-07-04 02-32-36 Thu

隣にいる幼女は無許可で盗撮しました。^^:
素魔攻 31097×雷 1.58×FD 1.06=52081
52K到達!それよりもHPが570kもあるんですけど・・・死ぬ気しないんですけど・・・

あぁあと先日誕生日を迎えました。いろんな方からのおめでとうメールありがとうでした!鳩荒らしてごめんなさい。
いろいろプレゼントもらいました。
ぷれぜんと
ありがとうございました。用途がわかりません

あとリーザさんから5000Gももらっちゃいました。すごく悪い気がしたのでちょくちょく返していこうと思います。

おわり☆

わいのスマッシャーや

だいぶ前に転職してそこそこの装備になった私のスマッシャーです。可愛くない!?!?
DN 2013-04-01 02-24-24 Mon

覇者10-10 アクセは ミラー技巧レーザー技巧シールド技巧です。
でもまだまだ火力が出ないので精進したいです。てかpvキャラです

いやいやいや

さぼりすぎてトップが広告になってしまったので、とりあえずステ更新。
DN 2013-03-26 06-24-40 Tue

むふふ。だいぶ強くなったはず!

お久しぶりです

エレストラの半解体とアデプトの解体でインクさんがすっごい強くなりましたー
ステはこんな感じ
DN 2013-02-22 05-45-02 Fri
紋章は
生命 2op
疾風 2op
究極 1op
知恵 ディレイop
致命 ディレイop
鉄壁 ディレイop
魔力 ディレイop
捕縛 CTop
体力 CTop
幸運CTop
加護 CTop
って感じです。ネストでのCTも確保しつつpvでのディレイも確保する感じのステです。これで込が42600くらい!
若干CTが足らんので疾風のCTopを買って知恵をディレイopからCTopへ。
これでいい感じにバランスがとれそう。
アクセサリー系は YD用とPTにアーチャーがいるかいないかで付け替えてます。
アーチャーがいない場合はアクセを敏捷opへ
YDの場合はHP&防御をガン上げ


お金が溜まったら借金返して徐々にほかのキャラを強くしていきたいなー。ではでは
DN 2013-02-22 05-45-02 Fri
えっ!
プロフィール

ふぃあねす☆

Author:ふぃあねす☆
バルナックで活動してます!
ふぃあねすん(インクイジターLv70)
ふぃあですん(レイブンLv70)
お会いしたら声かけてね☆

ランキング
クリックするとGとかもらえるかもよ!?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

