

初見!!!part3

だいぶ日がたっちゃいましたね。忙しかったってことにしておきましょう。

ムンロの新しい強化があっちの国で来たそうですね。動画も見ました。ヤバイデスネェ・・・
ハフムン2億 ブレダン1hit3500万はたまげました!!!毎回思うんですけど開発の人ってちょうど良い調整ってできないんですかね。。。1か10という極端なひとたちなんでしょうねきっと・x・

では続きをやっていきます。今回は最近新しくふぃあねすんファミリー(野良猫の集会所)に入った人たちです。

ゆずき(マミー)
DN 2014-03-20 22-55-46 Thu
ブレダン ライトフュリ ダクサマナー が動いてると思われ
愛称 ゆずきち ゆずきんぐ ままさん
口癖「あ、ダンス潰れたwww」 「グールでちゃった。えへへ」
ご覧のとおり一児のママさんです。最近はご近所で行われている紅茶PTに忙しいらしい。夜は激しくプレイヤーをなぎ倒しています。(大部屋PVP) 狩りでのPT貢献度は一流L12L12で火力も文句なし。2割くらいの確率でグールがでるけど気にしないでイキマッショイ。基本的にPVPバーサーカー

てんのすけ&イチカくん (ホモォ)
DN 2014-03-20 22-57-26 Thu
多分←がてんのすけちん→がイチカキュン
AW(いちかきゅん) と LF (てんのしゅけちん)
人事部(ななの)が募集して同時に入った双子の穴兄弟。二人いっぺんに紹介してるので口癖は省略。
ふぁみりぃ~に入ったことはいつも二人で行動していてギルドなんてこの二人にはいらないんじゃないかと思うくらい2個1でした。だんだん馴染んでいきうまいことこの二人の仲を引き裂くことに成功しました!!!ドウゥフフwww今では私がおじいさんこの二人にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。なぜならこの二人はおちんちんだから^^:

TERA大好き (うんこまん)
DN 2014-03-20 22-58-40 Thu
LFとテンペが動いてます。
愛称 テラッシィー うんこまん
口癖 「初見です!!!!!!」 「あ!」 「?」「え!」
この名前の通りメインゲームはTERAなようです。それはいいんですけどドラゴンネストのゲームをするにあたってTERA大好きはさすがにまずくないですかねぇ~?ンー?wwっ
人事部畑出身のななのの前からのフレンドということでふぁみりぃ~♪に入ることになりました。基本的にあっさりしている。
クリス松村 Kakoさんがモノマネをしてくれる時に嬉しそうな顔とこえで元気よく「初見ですッ!!!」って言ってます。ふぃあねすはその初見ですがお気に入りです。最近は肛門がゆるいのか日々トイレと格闘しています。


今日はここまでにしときましょう・x・

DN 2014-04-11 18-24-15 Fri
エピネックレスギモジィwwwwww

初見です!!!part2

こんぬつわ。第二弾です。

前回の記事では野良猫の中でも良識人、VCで誰かが変なことを言うとそれを全力で止めるor野放しにする人です。
今回はその変なことを言うヤバイお方を紹介します。

まずはお前だ!
☆Kako☆ (クリス松村)
DN 2014-03-20 22-56-48 Thu

マセ、マジェ、エレスが主に動いてます。ちょっと私の翼が邪魔してますが気にせずいきましょう!GOGO!!!!!!
愛称 kakoさん クリスさん TKYさん ゼロ おちんちん丸
口癖 「すご↑いじゃ↑ん」 「俺、ペプシとからあげ」←意味不明 「イグゥゥゥwwwww」「か↑っこいいじゃん↑」←誰かがかっこいいと発動します。
こいつはまじでヤバイ。ふぃあねすネットゲーム長い間やってきたけどここまでヤバイやつは初めてでした。まずなにがヤバイって自分の素性がほとんどバレている。本名、家族構成、家族の名前(全員)、職業(全員)、身長、体重、性癖、初めて自家発電したときのエピソード、好きなAV女優。どんどん出てきますね。まじでヤバイ
他にもモノマネが得意らしくて出来るモノマネの数も豊富。ちなみに野良猫四天王の一人
詳しく知りたい人はささやきください。100Gで詳細教えます(^^ゞめんどいから次

ななの (人事部)←ギルド勧誘担当者
DN 2014-03-20 22-56-05 Thu
アデプト、アーティラリーが主に動いてます。
愛称 クレイジーオレンジ しゃるびぃーの ななの 雑魚
口癖「ごぉー↑ごぉー↑wwww」←これはスペシャルフォースってゲームのXをおして1番のラジオである。
基本的にドMである。足コキが性癖であることも既にバレている。
最近は人事部としての仕事をまっとうしてふぃあねすの右手となり頑張っている。ふぃあねすの奴隷でもある。
ちなみにななのという名前で幼女でアバターもかわいい。だけど騙されてはいけない中身はふぃあねすと同じ年のなかなかイケズな男子だ。もう一度言う男子だ。KaKOはヤバイ人だがこいつはクレイジー。野良猫四天王の一人である

†どぎゃん† (blog催促係)
DN 2014-03-20 23-00-39 Thu
グラが主に動いてます。てかグラ一筋だそうです。てかてかグラ以外やらないって言ってました。グラでFDカンストさせるって言ってました(・o・)
口癖「kakoさんヤメテクダサイ。」 「kakoさんこの話はやめにしましょうwwwグヘヘwww」「ヌオオオン、めんどくさ・・・」←ガデネスのボスに轢かれて死亡すると発動します。
この人は8人ネスト隊長のパナバス氏のリアルフレンドらしくていつのまにかギルドにいました。俺が気づいた頃にはそこそこ強くなってました。そして最近ではKakoの下僕になりつつ汚染されている。つい先日の会話をちょっと晒してみよう。
ふぃあ「好きなAV女優教えてくれよ。」
ふぃあ「俺さくらまな
Kako「雨宮せつな
全員「誰だよぉ
レイパパ「自分、上原あい好きっすねwwwグヘww
ふぃあ「あー、俺すきじゃないな
Kako「Nチャンはどうなんだい?」 Nちゃんとはどぎゃんの下の名前である
N「俺ハァー、女優より素人っすねぇwww
全員「!?!?!?
N「いやぁーあのなんとも言えない恥ずかしがってる感じがイインスヨwww

ヤバスギ!女優の話がしたいのに素人を突っ込んでくるあたり結構洗練されたKako奴隷

パット見、野良猫の集会所ってシモネタギルドかよとか思うかもしれないけどpart2の人物だけ下ネタ言うだけで基本誠実で紳士的なギルドですっ☆ミ

part3では最近新しく入った方々の紹介でもしようと思います。調教中。

ドウゥフフwww
DN 2014-02-28 23-16-31 Fri
頭ドコォ?wwwwwww

初見です!!!part1

こんにちは。いつぶりかの更新です。

今回は簡単に私のいるギルドの紹介とメンバーの紹介でもしようと思います!!

ふぃあねすん ギルドますたー
DN 2014-03-24 16-00-45 Mon
レイヴン・インク・セレアナが動いてます。
愛称 ふぃあさん おちんちん
口癖は「ギモジィネェwww

リーザ・フローラ 裏ボス、名誉会長
DN 2014-03-20 22-59-14 Thu
テンペスト・スナイパーが主に動いてます。
愛称 リーザさん
口癖は「お金貸せます!!!」「倉庫に3kいれといた」←お金がないと発動します
プレイスタイル ひたすら殴って火力だしてます。脳筋です。

パナバス 8人ネスト隊長(藤岡ひろし的な人)
DN 2014-03-24 19-35-54 Mon

愛称 ぱなさん
バーバリアンとパラディンが主に動いてます。
口癖「にょろ」 「まけないぞぉぉぉぉwwww」←(PVPで発動します)
プレイスタイル マセの安定したディバチャージディスエンを完璧にやります。。盾の時はフンッッハーってバブルためてます。

ふぃーれいる 顔文字担当責任者
画像誠意製作中
愛称 ふぃーさん フレイル ふぃぃー↑↑↑
リッパー、エレス、グラ??????が動いてるらしいです。
口癖 「イズナドロップがあたらん!!!」 「言ってみただけだぁ↑」←会話で滑ると発動します。
プレイスタイル ひたすらイズナドロップしてます。バフ消し全部喰らいます。

とりあえずここまでで。今紹介した方たちは野良猫の中でも硬派な人たちです。私が野良猫に入る前から野良猫にいる人達なので紹介してみました。他にもまーくん、コアラティーチャー、トレさんなどなどいたんですがいつの間にか引退なのか消えてしまっていて。。。ふぃあねすは悲しいです・・・
part2 は野良猫の中でもヤバイやつらを紹介してみようと思います。
おまけ。YDL12盾作りましたSS紛失
農夫始めました・x・
FDd.jpg
48kで売り飛ばしました。

ずぎゃん!!!!

こんばんみ ふぃあねすです。

またblog催促されたので書きますね。って言っても書くことがまったくもってない・・・
最近うちのギルド 野良猫の集会所 が賑やかになってきました
なぜかと言うとうちのギルドには役職があるんです。
・ギルドマスター
・サブギルドマスター
・アバターコーディネーター
・人事部

大きく分けてこんなかんじなんですけど
ギルドマスターは私ふぃあねすがやってます。サブギルドマスターはぱらっと適当に
アバターコーディネーターはノクトマスクを10枚所有しているKAKO☆(クリス松村)

今回大活躍の人事部にはななの(最近復帰)この人がだいぶ活躍をしてくれて3人もギルドに人をいれてくれました。これからも勧誘に期待しましょう・。・
これからもギルド募集しているので興味ある人はゲーム内の ふぃあねすん か ななのo までメールかささやきください
TS3というボイスチャットソフトいれてると尚楽しいです。もちろんなくても可!!!

ギルドに入ってTS3を導入していただければ今だけ特別に大特価KAKO☆のクリス松村のものまねが聞けます。(今だけです)
あと面白い話もいっぱいあるのでそれだけでもGUILDに入る価値はあるかと思います。



最後に記念の一枚
DN 2014-03-05 00-13-20 Wed

後方画面

DN 2014-03-05 00-14-12 Wed

おひさしぶりーふ

いつぶりだかの更新です。。

ギルドの人にblog更新しないと寝かさないと脅されたので嫌々更新します。。。。。。。。


まず使用キャラがちょっと変わりまして主要キャラが レイブンとインクイジターになりました@w@
ブログタイトルがくりすたるぱわーってなってるんですけど気にしないでください・。・


ステータス貼っときますね
DN 2014-02-25 01-40-38 Tue
レイブンは全身Eです 武器は11-11であとは適当に 闇%が85ですね、、、込90kくらいですん

DN 2014-02-25 01-39-54 Tue
インクさんです。今でもバリバリメインキャラクターです。。。
武器はL12とE10です。L盾も作りたかったんですけど休止期間長すぎて完全に置いて行かれましたねぇwww
込火力大体112Kくらいです。数字だけならいっちょまえですねー・・・

近況はこんなとこです最後に適当にSSのせておきますね。おやすみなさい
DN 2013-12-30 15-56-08 Moon


プロフィール

ふぃあねす☆

Author:ふぃあねす☆
バルナックで活動してます!
ふぃあねすん(インクイジターLv70)
ふぃあですん(レイブンLv70)
お会いしたら声かけてね☆

ランキング
クリックするとGとかもらえるかもよ!?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

